プリコネはじめたばっかなんですけど回復キャラがいなくて困ってます、強力な回復キャラを教えてください | 質問の答えを募集中です! プリコネはじめたばっかなんですけど回復キャラがいなくて困ってます、強力な回復キャラを教えてください | 質問の答えを募集中です!

プリコネはじめたばっかなんですけど回復キャラがいなくて困ってます、強力な回復キャラを教えてください

プリコネ

プリコネはじめたばっかなんですけど回復キャラがいなくて困ってます、強力な回復キャラを教えてください

  1. 匿名 より:

    最初に仲間に加わるユイが回復キャラです。星1ですが、星を上げると強くなります。他にも星2のチカやミサトも全体回復を持ったキャラです。この中から1人選んで育てていきたいところです。星1や星2では弱いので、なるべく早く星3に上げるのが良いと思います。
    他にユカリも単体回復ですが、TP支援も持っているので育てていきたいです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました