プリコネ初心者です。 色々な情報を見ていると、期間限定キャラがとても有能と思ったのですが、具体&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネ初心者です。 色々な情報を見ていると、期間限定キャラがとても有能と思ったのですが、具体&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネ初心者です。 色々な情報を見ていると、期間限定キャラがとても有能と思ったのですが、具体…

プリコネ

プリコネ初心者です。
色々な情報を見ていると、期間限定キャラがとても有能と思ったのですが、具体的にはどのキャラを持っておくのがよいでしょうか?
ジュエルを貯めて復刻の際天井狙いで引こうかと検討してます。
ちなみに、フェス限ではクリス以外は所持しております。

  1. 匿名 より:

    まず、アリーナキャラは課金する気がないなら狙うのは諦めましょう。クラバトで使えんじゃね?ってそのときはなりますけどせいぜい1,2ヶ月で型落ちして使わなくなります。(アリーナでは不明)。
    サポーターは優先して狙いましょう。基本ハズレはないです。
    クラバトキャラでも純アタッカー系キャラは石がないなら我慢しましょう。
    今はバフ環境になりつつあるのでバフキャラは結構オススメです。
    また、代用の効かない(現在そのキャラの代用がいない)キャラはオススメです。

    Sクラス
    水着サレン、(ニャル、クリチカ)

    Aクラス
    バレシズ、正月ヒヨリ、水着キャル、水着マコト、ニュッコロ、ニュイ

    Bクラス
    その他クラバトキャラ

    まずSクラスだけど水サレンは100引くことをオススメする。強すぎる。代わりもいない。
    クリチカとニャルは本当はなくてもいい。だってレンタルすれば良いし。両方揃ってSクラスだと思って。基本的にニャルとクリチカのランクで両方適正持ってる人は少ない。だから、片方借りること前提。両方持ってないとどっちかで困った時借りれない。クラバトを本気でやる気がないなら両方とも必要ないので絶対に引かないでください。

    Aクラスだけどまずデバッファーはここ。どっかで必ず使える。ニュイやバレシズというサポーターはあるだけで凸ルート増えるし強い。また、ニュッコロはサポート兼タンクの唯一無二。正月ヒヨリはバフがヤバすぎるアタッカーだから欲しい。
    ただし、サポーターやニュッコロがSじゃないのはなくても事足りるから。あれば凸ルート増えていいけど、なくても必ず凸ルートはあるから無ければ無くていい。

  2. 匿名 より:

    忘れてたけど

    ・キャル(晴着)

    も居たわ。ただちょっと上級者向けのキャラではある。

  3. 匿名 より:

    詳しくありがとうございました!助かりました!

  4. 匿名 より:

    ・サレン(水着)

    ・コッコロ(晴着)

    ・クリスティーナ(プリフェス)

    ・ユイ(晴着)

    ・キャル(水着)

    ・シズル(バレンタイン)

    ここらへん。ステータスゴリラの☆6登場から以前ほど引っ張りだこではなくなったけど、色々なコンテンツで出番が多い。

  5. 匿名 より:

    私が持ってる季節限定キャラの中では、水着キャル、水着サレン、正月ユイ、正月キャル、正月コッコロ、バレンタインシズルを結構使います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました