プリンセスコネクト!Re:Diveの質問です よく、『このキャラのRANKは○○で止めた方がいい』 | 質問の答えを募集中です! プリンセスコネクト!Re:Diveの質問です よく、『このキャラのRANKは○○で止めた方がいい』 | 質問の答えを募集中です!

プリンセスコネクト!Re:Diveの質問です よく、『このキャラのRANKは○○で止めた方がいい』

未分類

プリンセスコネクト!Re:Diveの質問です
よく、『このキャラのRANKは○○で止めた方がいい』 と聞きますが
あれって武器や防具の強化はしていいんでしょうか?
ユイやミサトなどどうするか迷っているんですが

  1. 匿名 より:

    コンテンツによる。

    例えば被ダメージによるTP貯めの調節をするためにDFの上がる鎧だけ装備しないほうが良いなんて理論が出てくることもあるので、状況によっては強化だけしないなんてこともありえる話だろうとは思う。

    けど、あくまでもクラバトなんかで最高効率でスコアを出そうとかする人らの話なので、よくわからず知恵袋で質問するレベルの人ならwikiの記事や推しのYoutuberの人の意見に従ってたらいいと思う。

    俺もわかんないし、何人かうっかり上げすぎたキャラなんかも居るけど、その失敗を意識する機会なんてそんなにない。あくまでもガッチガチのガチの人が気にする話。

  2. 匿名 より:

    良いと思いますですが例外もなくは無いでしょう。そういうのはgame with(攻略サイト)に載っていると思います。
    少し怖いのであればTP上昇のステータスの上がる装備だけでも星を上げておけばOKです。

  3. 匿名 より:

    敵次第です。
    基本的には、TP上昇が上がらずにHP、物理防御、魔法防御、回避が上がる装備は、装備しない方が良かったり、強化しない方が良い可能性があります。

    それ以外の装備は装備して強化した方が良いです。

    UBの回転を速めるために、被ダメによるTP回復が減らないようにするために行います。
    才能開花、ストーリー、専用装備の強化も同様です。

    敵によって、倒されない、TP溜まるタイミングが変わらない範囲で調整する必要があるので、全てに最適とかはありません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました