プリンセスコネクト! Re:Diveの質問です 主メンバーが育ってきたので新たなキャラ育成して&#8… | 質問の答えを募集中です! プリンセスコネクト! Re:Diveの質問です 主メンバーが育ってきたので新たなキャラ育成して&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリンセスコネクト! Re:Diveの質問です 主メンバーが育ってきたので新たなキャラ育成して…

未分類

プリンセスコネクト!
Re:Diveの質問です
主メンバーが育ってきたので新たなキャラ育成していこうと思っているんですが

カスミ・アン・ルカ・制服アオイ(編入生)・リン(レンジャー)・ジータ・リノ・ニノン(オーエド)

この辺りの育成を考えています
現状、すぐに☆5に上げできるのはリン(レンジャー)くらいで
他はしばらく☆3で運用するする事になると思います
どれから手をつけるのがよいでしょうか?
またこれら以外の☆2キャラで育成のオススメがあれば教えて下さい

  1. 匿名 より:

    リンジャーは☆3運用がオススメとなっています。

    とりあえずアンとジータは専用装備付けたら全体にTP100付与ばら撒いてくれるようになるんで、それだけでもしておけば色々と活躍してくれるかと思います。
    最終的に☆5かつ専用装備MAXLvまで上げるのが理想ではありますが。

    アオイ編入生はDFデバフをしてくれるんで優秀な子です。マコトと違い、後方からなので巻き込まれて落ちることが少ないのも良いですね。

    オーエドニノンも先日に良い専用装備をもらったので評価が跳ね上がったキャラですね。
    一回でのDFデバフの効果は控えめですが、スキルの使用頻度が多いため重複してかかることが結果的に多く下げてくれます。クリティカルで与えるダメージが多くなったのも〇

    カスミはMDFデバフや行動妨害で魔法パのサポーターで最適役として選ばれることの多い子ですね。育てておいて損はありません。

    でだ。質問主の主メンバーが誰か知らんので特に誰がオススメなのか言いようがないです。

    物理パが強いのであれば、ジータ、アオイ、ニノンあたり。魔法パが強いのであればアン、カスミあたりを育てていけば良いんじゃないかと思います。

    ルカとリノは急ぎません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました