プリンセスハート、プリンセスオーブ2倍が来てますが回数回復ってするもんですか? あとなんもない&#8… | 質問の答えを募集中です! プリンセスハート、プリンセスオーブ2倍が来てますが回数回復ってするもんですか? あとなんもない&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリンセスハート、プリンセスオーブ2倍が来てますが回数回復ってするもんですか? あとなんもない…

未分類

プリンセスハート、プリンセスオーブ2倍が来てますが回数回復ってするもんですか?
あとなんもない時にhard、ベリハの回数回復はしますか?
プリコネ

  1. 匿名 より:

    ハートとオーブが枯渇してる人はやったらいいと思いますって言うか自分はハートが枯渇してるんでやってます。

    何もない時にハードの回数回復は基本的にやらないです。どうしても欲しい時以外はやらないです。

    ベリハは2倍キャンペーンめったに来ないんで回数回復はやります。

    ※あくまでも個人の意見です

  2. 匿名 より:

    プリンセスオーブは別に回復しなくてもギリギリ足ります。(星6解放初期からやってた場合)(足りない分は石割って集めてね)

    プリンセスハートは一生たりません。
    Lv.2は回数回復3回しています。Lv.1は回数回復はしません。

    始めてから1年以上経ちますけどハートは一生足りませんね。なるべく回復推奨。

  3. 匿名 より:

    調査では3倍でない時は回復しないですね
    毎日すればいずれ追いつき追い越せます

    通常時に回数回復はしないですね
    石の無駄だと思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました