【50枚】プリコネ好きの方、力を貸してくださいm(_ _)m メインクエストのワイルドクロウか&#8… | 質問の答えを募集中です! 【50枚】プリコネ好きの方、力を貸してくださいm(_ _)m メインクエストのワイルドクロウか&#8… | 質問の答えを募集中です!

【50枚】プリコネ好きの方、力を貸してくださいm(_ _)m メインクエストのワイルドクロウか…

プリコネ

【50枚】プリコネ好きの方、力を貸してくださいm(_ _)m
メインクエストのワイルドクロウから先に進めなくて編成で悩んでいます。
一応画像の編成で半分までは体力を削れたのですが火力が足りなさすぎて、、、
この編成に誰を入れたら勝てますか?

  1. 匿名 より:

    推奨レベル122。

    とりあえず防御デバフ入れないと話にならないと思います。
    タンクできればジュン1キャラにしてマコトを入れてジータ専用付いてるならタマキと入れ替え。

  2. 匿名 より:

    レベルは重要視してなかったのですが結構大事なんですね。PLがもう少し高いのでお金貯めてせめてボスよりは上げようと思います。
    細かく教えてくださりありがとうございましたm(_ _)m

  3. 匿名 より:

    ウーン……

    せめて「正月ユイ」が居れば多少、結果も違ってくると思うんですけど、画像を見た限りではサポートを借りない限りは難しいと言わざるを得ません。

    諦めず、頑張ってください♪

  4. 匿名 より:

    ノーマルの22-14か23-14ってことで良いです?

    そこだったなら、自分は裏技使ってLv90くらいで打開したからなあ・・・。

    裏技・・・Lv160フレンド☆6ヒヨリ召喚の術(´・ω・`)

    ↓の人も仰っているけど、そういうズルしないと相手より低いレベルで打開するのは難しいと思うよ。特に威力の高い全体攻撃UB撃ってくるボスなんか特に。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました