プリコネに関する質問です。 (点線の中は飛ばしても良いです) ――――――――――――――――&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネに関する質問です。 (点線の中は飛ばしても良いです) ――――――――――――――――&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネに関する質問です。 (点線の中は飛ばしても良いです) ――――――――――――――――…

プリコネ

プリコネに関する質問です。
(点線の中は飛ばしても良いです)
―――――――――――――――――――――――――――――
最近プリコネを始めて、リセマラをネネカで始めたのですが、ストーリーを進めて行く内に前衛のキャラ貧が目立つ様になり始めました。
今は手持ちの壁役を育成して何とかやっていますが、リセマラの時に壁役のペコリーヌや前衛攻撃役のムイミやクリスティーナも欲しかったなと思うようになり、次のプリフェスまで石を貯めることにしました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そこで本題なのですが、次のプリフェスはいつ来ると思いますか?
皆さんの予想を教えてください!

  1. 匿名 より:

    いろんな場所で答えていますが、基本プリフェスはアニバーサリー関連なので8月と2月です

    去年までは新規の初心者が始めた時期によってはフェス限を入手できる機会が無かったために4か月程度という機関で細目に開催されていましたけど、今年の2月の2周年以降は初心者に対して72時間限定でフェスガチャを引けるようになったため、去年あったGWのフェスは無くなり無料10連のみという処置をしたのだと思います

    なので、次のフェスはおそらく8月の後半に新しいフェス限キャラ(可能性として高いのはプリンセスユイ)とともに来るはずです

  2. 匿名 より:

    第8回:2/15(土) 12:00 ~ 2/25(火)11:59
    第7回:12/31(火) 12:00 ~ 1/3(金)18:59
    第6回:9/29(日) 12:00 ~ 9/30(月)11:59
    第5回:8/31(土) 12:00 ~ 9/3(火) 18:59
    第4回:4/30(火) 12:00 ~ 5/7(火) 14:59
    第3回:2/15(金) 23:00 ~ 3/1(金)04:59
    第2回:12/31(月) 12:00 ~ 1/3(木) 18:59
    第1回:10/31(水) 12:00 ~ 11/3(土) 18:59

    過去の開催がこんな感じです。
    規則性は特になく、年末年始とアニバーサリー以外は全く読めないです。
    GWに来ると思ってたら来なかった。
    長いところで4ヶ月空いてるので、6月くらいと予想。

  3. 匿名 より:

    最近は3ヶ月おきにあったんですが、コロナの影響なのか今年の2月以降、全く開催されてません。

    なので非常に予想しにくいのですが、個人的には遅くとも9月の初旬までには一回あるのではないかと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました