プリコネのことなんですけど何故みんな金装備をあんなに求めてるんですか? ランク上げたいなら紫装備 | 質問の答えを募集中です! プリコネのことなんですけど何故みんな金装備をあんなに求めてるんですか? ランク上げたいなら紫装備 | 質問の答えを募集中です!

プリコネのことなんですけど何故みんな金装備をあんなに求めてるんですか? ランク上げたいなら紫装備

プリコネ

プリコネのことなんですけど何故みんな金装備をあんなに求めてるんですか? ランク上げたいなら紫装備の方が必要とおもうんですけど

  1. 匿名 より:

    紫装備を作るために
    ①紫の素材のみを使うもの。
    ②紫の素材と金色以下の素材を使うものがあります。

    ②の装備の方が多いので金の素材がかなりの量要求されます。銀の素材や銅の素材はゆうて5個とかだからなんとかなるけど金の素材のみを要求数って15とか20とかなんだよね。金装備作るのにも金の素材使うのに紫装備にも使ってたら無限に足りない。特に物理の装備は。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました