プリンセスコネクト 仮病を使ったキャルちゃんを心配し隅々まで徹底的に診察するのは医師の努めですか? | 質問の答えを募集中です! プリンセスコネクト 仮病を使ったキャルちゃんを心配し隅々まで徹底的に診察するのは医師の努めですか? | 質問の答えを募集中です!

プリンセスコネクト 仮病を使ったキャルちゃんを心配し隅々まで徹底的に診察するのは医師の努めですか?

未分類

プリンセスコネクト
仮病を使ったキャルちゃんを心配し隅々まで徹底的に診察するのは医師の努めですか?

  1. 匿名 より:

    もちろんです!!全裸にして全身をくまなく診察します!!

  2. 匿名 より:

    正しい判断です

  3. 匿名 より:

    漢方薬を使って、人体実験をするのがいいです。

  4. 匿名 より:

    そうです!

    胃カメラ 飲ませて不必要なまでに 胃袋の 中を

    診察するでしょうね、、、



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました