プリコネで夏イベントやハロウィン、正月等のイベントで前回の配布キャラが配られることはないですかね? | 質問の答えを募集中です! プリコネで夏イベントやハロウィン、正月等のイベントで前回の配布キャラが配られることはないですかね? | 質問の答えを募集中です!

プリコネで夏イベントやハロウィン、正月等のイベントで前回の配布キャラが配られることはないですかね?

プリコネ

プリコネで夏イベントやハロウィン、正月等のイベントで前回の配布キャラが配られることはないですかね?
最近始めたのですが水着コッコロ正月レイ欲しい…

  1. 匿名 より:

    まず、去年実装されたイベント限定キャラは復刻イベントが開催されるのでそこで入手可能です。

    水コロや正月レイなど1年目のイベントで入手できるキャラの復刻イベントは既に終了していますが、毎月半ばに「サイドストーリー」として実装し常設で遊べるようになっています。

    水コロはサイドストーリーの実装スケジュールの順番的に来月半ばで入手できるイベントがサイドストーリー落ちになって常時入手可能になると思いますよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました