プリコネを始めました! ★3 ペコリーヌ イリヤ(クリスマス?) ネネカ マホ まだ何も手つ&#82… | 質問の答えを募集中です! プリコネを始めました! ★3 ペコリーヌ イリヤ(クリスマス?) ネネカ マホ まだ何も手つ&#82… | 質問の答えを募集中です!

プリコネを始めました! ★3 ペコリーヌ イリヤ(クリスマス?) ネネカ マホ まだ何も手つR…

プリコネ

プリコネを始めました!
★3
ペコリーヌ
イリヤ(クリスマス?)
ネネカ
マホ

まだ何も手つけてません!
リセマラはもうしない方針で、
何したらいいか教えてください!

  1. 匿名 より:

    うーん。ムイミとクリスティーナのどちらかが居ないのは微妙だけど…。
    タンクはプリペコいるから大丈夫かな?
    でも、ネネカがいて、ペコリーヌ好きなら自分はこれで良いかな。
    アタッカーが少ないのが気になるけど・・・・・・。
    次のプリフェスまで、最悪クリスかムイミを天井でとれるくらいまで節約すれば、大丈夫かと思います。(あくまでも節約なのでガチャするなって意味では無い)
    クリアするだけなら、低レアや主人公3人を確り育てれば問題無いかと。
    他の低レアならクウカ、ユカリ、ユイなどがオススメ。
    ある程度強くなったら、アリーナに挑戦して石を稼げば良いし。

  2. 匿名 より:

    これでもリセマラ推奨なんですか…
    厳しい_(┐「ε:)_

  3. 匿名 より:

    開始3日やってるやつで交換できる奴は誰がいいですか?

  4. 匿名 より:

    リセマラしないという苦行を選ぶなら仕方ないですね
    とりあえずパーティーを組む
    オススメはクウカ、ペコ、ネネカ、ナナカ、ユイ
    これでストーリーをやり、ペコリーヌとユイのメモリーピースを集めてください

    ちなみにこのパーティーの理由はペコは強いタンク
    クウカは挑発で集めれる
    ネネカは強い
    ナナカは他に魔法キャラがいないから
    ユイは回復役として強い

    他の星三を選ばない理由
    クリスマスイリヤは体力が低く脆いし前衛だからストーリーは無理
    マホはヒーラーと勘違いしてる人いますが、サポート専門ではあるがヒーラー専門ではない



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました