プリコネについてなんですけど、この新イベントのミニゲームって完全に制作ミスですよね? 明らかに&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネについてなんですけど、この新イベントのミニゲームって完全に制作ミスですよね? 明らかに&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネについてなんですけど、この新イベントのミニゲームって完全に制作ミスですよね? 明らかに…

ゲーム プリコネ

プリコネについてなんですけど、この新イベントのミニゲームって完全に制作ミスですよね?
明らかに簡単すぎて前回のミニゲームが鬼畜だったんだなぁと感じています。

コインマスター以外にも何か称号があるのでしょうか?

あるのなら教えていただけるとありがたいです。

  1. 匿名 より:

    確かにしりとりゲームは難しかったです。手紙がなかなか出なくて、カヤに盾を選択させるために最後の文字「タ」の言葉を狙いまくった記憶があります。
    ワードマスターの称号も取得率が低かったと思います。その部分の反省もあり、今回意識的に難易度を下げたのかもしれません。次回はちょうどいい難易度を期待したいですね。
    称号はコインマスター以外無いと思います。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!

    自分も同じです笑

    でも自分はあなた様の2分の1くらいの点数で「ワードマスター」までいけてました…運ゲークソw

    過去のミニゲームが常に出来るんだから取り逃した人でも取りに行けるんだからもっと難易度上げてもいいと個人的に思うんですよね。

    まぁ正直、今回は簡単でホッとしましたよ笑

  3. 匿名 より:

    回答ありがとうございました。

    やっぱりTwitterとか見てみても難易度低かったみたいですね。

    次のミニゲームに期待!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました