みなさん、プリンセスコネクトで好きなキャラは誰ですか! 何人でもコラボキャラ(アリサやジータや&#8… | 質問の答えを募集中です! みなさん、プリンセスコネクトで好きなキャラは誰ですか! 何人でもコラボキャラ(アリサやジータや&#8… | 質問の答えを募集中です!

みなさん、プリンセスコネクトで好きなキャラは誰ですか! 何人でもコラボキャラ(アリサやジータや…

未分類

みなさん、プリンセスコネクトで好きなキャラは誰ですか!
何人でもコラボキャラ(アリサやジータやルナ、アンとグレア、リゼロキャラ)などもOKです!

自分はレイ、チカ、ノゾミ、ムイミ、イリヤ、ニノン、ルカ、サレン、ハツネ。です。

  1. 匿名 より:

    アニメしか見てないのでペコリーヌ、キャロ、コッコロまで

  2. 匿名 より:

    美食殿の三人ですね、あとキャロじゃなくてキャルですよ。キャロだとリリカルなのはストライカーズのキャラクターになっちゃうので。,返信遅れました、好みが近いですね。ですが貴方がリゼロキャラが嫌いなのは戦力にならないからですか?,ユニパイセンですか、確かにキョウカとの絡みはめっちゃ笑いました。

  3. 匿名 より:

    皆さま回答ありがとうございます。

  4. 匿名 より:

    ユイ
    ツムギ
    レイ
    ヒヨリ
    ノゾミ
    チカ
    ですね。
    但し、リゼロキャラは全員嫌いですね。

  5. 匿名 より:

    ユニっ
    ムイミ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました