今期、イエスタデイをうたって・邪神ちゃん2期・はめふらは延期しないことが確定していますが、それ&#8… | 質問の答えを募集中です! 今期、イエスタデイをうたって・邪神ちゃん2期・はめふらは延期しないことが確定していますが、それ&#8… | 質問の答えを募集中です!

今期、イエスタデイをうたって・邪神ちゃん2期・はめふらは延期しないことが確定していますが、それ…

邪神ちゃん

今期、イエスタデイをうたって・邪神ちゃん2期・はめふらは延期しないことが確定していますが、それ以外にまず延期無さそうと言える作品は何がありますか?
プリンセスコネクトは監督のTwitter見てると心配無さそうな感じですが。

  1. 匿名 より:

    【アルテ】[全話放送確定]

    【イエスタデイをうたって】[全話放送確定]

    【ULTRAMAN】[全話放送確定]

    【乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…】[全話放送確定]

    【かくしごと】[全話放送有力]

    【かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~】[全話放送ほぼ確定]

    【グレイプニル】[全話放送有力]

    【ケンガンアシュラ】[全話放送確定]

    【新サクラ大戦 the Animation】[全話放送確定]

    【邪神ちゃんドロップキック’】[全話放送確定]

    【珠詠】[全話放送有力]

    【プリンセスコネクト!Re:Dive】[全話放送ほぼ確定]

    【本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません〖2クール目〗】[全話放送確定]

    【無限の住人―IMMORTAL―】[全話放送確定]

  2. 匿名 より:

    本好きは確定。スタッフか声優だかがそう言ってた



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました