プリコネを無課金でプレイしているのですが、石の使い道としてレベルがキャラの強さに直結するのでス&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネを無課金でプレイしているのですが、石の使い道としてレベルがキャラの強さに直結するのでス&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネを無課金でプレイしているのですが、石の使い道としてレベルがキャラの強さに直結するのでス…

プリコネ

プリコネを無課金でプレイしているのですが、石の使い道としてレベルがキャラの強さに直結するのでスタミナ回復が重要なのは理解しているのですが、やっぱりガチャは回したいです。そこで毎日少しずつでも石を増やし
たいとなるとスタミナ回復を行う回数は何回がお勧めですか?

  1. 匿名 より:

    自分はノーマル・ハード2倍期間は毎日、60が終わるまで割ることにしてますよ。
    あと、探索2倍期間はマナガチャも20回までやることにしてます。

    ガチャ回したい気持ちはわかりますので、ものすごいレベリングや装備集めをがんばりたい時期でなければジュエル貯めしても良いかと思います。

  2. 匿名 より:

    はっきり言うと、無課金でのスタミナおよびマナ入手の石割りはあまりオススメは出来ません

    無課金がスタミナに石を使う場合、クラバトやクエスト追加、イベントなどが無い間は基本毎日の獲得量<スタミナ石割りと思ってください
    要するに、無課金が毎日少しでも石を増やそうとするならスタミナに石を使うこと自体が御法度ということです

    それでも割る場合は最低でもガチャ禁生活をして、ドロップ2倍以上の時やイベントで40の3回、多くても60の3回の合計6回までですね

  3. 匿名 より:

    人それぞれですが、だいたいの人は、1日6回を目安にしてます。

    頑張ってください

  4. 匿名 より:

    無課金ですが3倍の時に150くらいまで割ったことあります。
    後悔はしてないです。
    別に欲しいキャラ居なかったので

  5. 匿名 より:

    2倍期間だけ40割していました。
    周りよりもレベルが上がるのは遅いですけど確実にガチャがひけます。
    1ヶ月で1万ちょっとくらい貯まりますね。

  6. 匿名 より:

    スタミナ回復は6回がいい。石を増やしたいなら毎日アリプリを頑張れ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました