プリコネR Normal23ー14で詰んでるんですが rank13のキャラを作った方が良いですか? | 質問の答えを募集中です! プリコネR Normal23ー14で詰んでるんですが rank13のキャラを作った方が良いですか? | 質問の答えを募集中です!

プリコネR Normal23ー14で詰んでるんですが rank13のキャラを作った方が良いですか?

プリコネ

プリコネR
Normal23ー14で詰んでるんですが
rank13のキャラを作った方が良いですか?

rank13にしてもまだ入手出来ない装備があるので
取り敢えず12で止めてるんですが
ペコやニュッコロは上げるべきですかね?

プレ
イヤーレベルは93です。
パーティーは
プリペコ
ニュッコロ
ムイミ
クリス
ユニ

でやってます。
マコトはすぐ死ぬので入れてません

  1. 匿名 より:

    回復キャラでも他人から借りれば行けるんじゃないかな。マホもいれば割と安定したパーティーも作れると思います。
    1番前真ん中最後尾に攻撃がとるでくることが多いので、しっかりそこにフォローをいれて、頼れる回復役を入れれば安定すると思います。

  2. 匿名 より:

    お二人共ご回答ありがとうございます!
    どちらもBAを差し上げたいのですが
    先に回答してくれた方をBAにします。
    取り敢えずレベル上げやパーティーを見直して見ます。

    回答ありがとうございましたm(*_ _)m

  3. 匿名 より:

    自分ならユニを外してミヤコかノゾミを入れてみます。でも正直、それでもギリギリの戦いになるとは思います。

    とにかくレベルを上げて下さい。レベルが90後半位になれば、かなり楽に行けるはずです。

    ぜひ頑張ってくださいね♪



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました