プリコネのクリスティーナ、好きですか? 私は最初はすごく苦手だったんですけどメインストーリーを&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネのクリスティーナ、好きですか? 私は最初はすごく苦手だったんですけどメインストーリーを&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネのクリスティーナ、好きですか? 私は最初はすごく苦手だったんですけどメインストーリーを…

プリコネ

プリコネのクリスティーナ、好きですか?
私は最初はすごく苦手だったんですけどメインストーリーを読み進めるうちに可愛いと思うようになったし、登場時こそ悪役だったけれど根は優しいんだなと思えたので好きです。
ちなみに私は女です。

  1. 匿名 より:

    好き嫌いで言うなら、あの面白さを追求する姿勢は割りと嫌いじゃない。
    性格も一種のツンデレ(?)と言えなくもない。

    友達になれるか別として、ドラえもんのジャイアンみたいで面白い人とは言えそう。

    ただ、話脱線するけど、公式があげてるプリコネ無印に出てくるクリスティーナと比べると、Re :
    Diveのクリスティーナは、やけに性格悪くなってるので、少し違和感が・・・。
    まぁ、友人との記憶がごっそりなくなってるから、性格に棘が出てるのかもだけれど(無印だと、争い事は嫌いな感じがあった)。

  2. 匿名 より:

    クリスティーナはストーリー読むにつれてこうかんもてるよね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました