プリコネRで質問です 正月コッコロの適正ランク、星はいくつですか? 星は3でいい気もするんです&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネRで質問です 正月コッコロの適正ランク、星はいくつですか? 星は3でいい気もするんです&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネRで質問です 正月コッコロの適正ランク、星はいくつですか? 星は3でいい気もするんです…

プリコネ

プリコネRで質問です
正月コッコロの適正ランク、星はいくつですか?
星は3でいい気もするんですがランクはサイトによってまちまちなんでどれがいいか分かりません。

  1. 匿名 より:

    ニュッコロはタンクなので星5推奨です。星3でも運用はできますが挑発もちなので耐えきれない場面が多くなってくると思います。
    ランクについてですが、14金靴なしか16って言われています。
    基本的には14をオススメします。2月のクラバトで16じゃないと耐えられない敵がいたので、そこで上げた方もいると思います。ですが、14でも十分すぎるほど固く、16にするの回避があがりUBの回転率が悪くなります。まぁこの回避率上昇目当てでランクあげる方もいらっしゃいますが。
    現状はランクを変更できるシステムがないので、とりあえずは14金靴なしにして必要になったら16にすればいいと思います。下げる事はできませんが上がるのはいつでもできるので。
    参考になれば幸いです。ランク上げ頑張ってください!

  2. 匿名 より:

    自分は☆5R14ですが…まとめて装備を押してしまったので金靴履いていますw
    他の方も書かれている通りクラバト重視、アリーナ重視で分かれますね。

    自分はクラバトで上位に行きたい訳ではないので☆5R16にするつもりです。
    正月コッコロとは関係ないですが、ユイのストーリーも読んでしまいましたw

  3. 匿名 より:

    星3での運用は耐久面の都合で非常に難しいです。
    秘石が充分にあるなら星5で良いでしょう。
    星4であれば高難度でもつかえますがランクは16欲しいです。
    星5-14か4-16あたりが無難かと思います。

  4. 匿名 より:

    アリーナは星5R16最適です。

    アリーナではタンクはその時点で防御が一番高いランクが基本的に最適になります。特に挑発持ちは防御が高くないと即死します。

    クラバトですが基本は星5R14が一番使いやすいです。しかし、星4R14じゃないとあるキャラがクリ次第で乱数で落ちるボスいたんですよね。まぁ、クランごとのTLあるだろうし他の星、ランクでも出来たかもだけど。

    だからクラバトだけで見るなら星4止めも考慮してもいいと思う。

  5. 匿名 より:

    タンクキャラなので☆5推奨
    ☆3だと打たれ弱すぎてどのコンテンツでも全く使えないよ

    ランクはどのコンテンツを重視してるかで変わる

    クラバト重視→14(ガチ勢は回避下げるために金靴も外す)
    アリーナ重視→16(先頭配置で14だと火力盛ったヒヨリに開幕UBで瞬殺される)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました