プリコネリセマラ これで進めるのどうでしょう? | 質問の答えを募集中です! プリコネリセマラ これで進めるのどうでしょう? | 質問の答えを募集中です!

プリコネリセマラ これで進めるのどうでしょう?

プリコネ

プリコネリセマラ
これで進めるのどうでしょう?

  1. 匿名 より:

    正直、プリフェス開催してからがオススメです
    マコトがいるとはいえ、星3も少ないし・・・・・・。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。
    プリンセスフェスは月イチくらいで開催されているのでしょうか?

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました

  4. 匿名 より:

    リセマラ続行推奨
    ↓の方たちも言っていますが、プリフェス中に始めて星3いっぱい引いてからスタートが1番良いと思います。
    どうしても今スタートしたいのでしたら、最低でもネネカ、ムイミ、マコトの3人引いてからスタートですね。

  5. 匿名 より:

    この中に、あなたにとって思い入れのあるキャラが居るなら始めてもいいと思います。ただこの先、苦戦するのは覚悟して下さい。

    もし思い入れのあるキャラが居ないのなら下の方々が仰るようにプリフェスまで待ってから始めた方が良いと思います。

    プリフェスは数ヶ月に一回の周期で開催されます。次はおそらくGW前後にあると思われます。

    ぜひ頑張ってくださいね♪

  6. 匿名 より:

    今のガチャでリセマラしているのならオススメ出来ません。やるならプリンセスフェスの時がいいです。あとそのキャラだけではリセマラは失敗してます。

  7. 匿名 より:

    なし
    最低でもネネカとムイミは欲しいですね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました