【VR360°VIDEO】colors【オリジナルLive2DアニメーションMV】#VTuber #… | 質問の答えを募集中です! 【VR360°VIDEO】colors【オリジナルLive2DアニメーションMV】#VTuber #… | 質問の答えを募集中です!

【VR360°VIDEO】colors【オリジナルLive2DアニメーションMV】#VTuber #…

live2D Vtuber
【VR360°VIDEO】colors【オリジナルLive2DアニメーションMV】#VTuber #Live2D_2022

少しでも歌が聴ける水準と思ったらそれはすべて作詞作曲MIXの難波さんのおかげです。プロってすごい!!

360度動画の楽しいな~と思ったところを自分も表現できるように工夫してみました!ぜひ画面を回転させてお楽しみください✨
興味津々なLive2D、unity(VR)、映像制作、そしてVTuber活動がぎゅっとつまったMVになったので、ぜひ最後まで見ていただけたら嬉しいです。

ちなみに感想は「すごい!」「かわいい!!」「格好いい!!」といった肯定的な意見しか受けつけない言論統制を実施中ですので悪しからずご了承ください。

…colors…

作詞 / 作曲 : 難波 研
歌:フィル

昼下がりの微睡みの中で
ふとよぎるその横顔
あなたは今、どこにいるの

人生は物語
誰もが謎に満ちたセカイの中を
あてもなく彷徨っている
そんな時はこの言葉を思い出すの
「意識が現実を作る」
謎を解く鍵は
意外と近くにあるのかもしれないね

指先からこぼれてゆく
想いは花びらみたい

魔法をかけてすべてを染めてしまいたい
私だけのcolorに
パステルピンクの夢
あなたのそばに寄り添い笑いあいたい
いつまででも、ずっと
こころを癒したいの

ねぇ、まだ覚えているかな
あの夜、星の下で交わした
「約束」

エメラルドグリーンの波が揺れる夜
永遠を誓ったの
あなたを信じてるよ
この気持の真実にたどり着きたい
どうしたら解けるかな
魔法でも解けないの

★難波研さんについて★
twitter: https://twitter.com/kennamba
youtube: https://t.co/u7cfKCbmxE
website: https://t.co/5uKtbmF02V

★制作ツール★
Clip studio paint
Live2d
Adobe premiere
After Effects
unity

★お借りしました★
『Bg-patterns』
http://bg-patterns.com/
『pixabay』
https://pixabay.com/ja/

★映像のリスペクト元★
https://youtu.be/6gu4L9jkl-k



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました