#22 ついに出てきた雷電ちゃん、普通の女の子だと思ってたらバカ強くて詰んだ。 “原神&… | 質問の答えを募集中です! #22 ついに出てきた雷電ちゃん、普通の女の子だと思ってたらバカ強くて詰んだ。 “原神&… | 質問の答えを募集中です!

#22 ついに出てきた雷電ちゃん、普通の女の子だと思ってたらバカ強くて詰んだ。 “原神&…

ゲーム 原神
#22 ついに出てきた雷電ちゃん、普通の女の子だと思ってたらバカ強くて詰んだ。 "原神"というゲームを初見実況プレイしてみた

https://youtu.be/nR-Cu4Kezis

ぺクスの大会のため原神お休みしてましたが再開していきます
長すぎてすみません
今回いいお話ばかりで見入ってしまいました^^;

★チャンネル登録→http://goo.gl/p93Mu0
★Twitter→https://twitter.com/mokouliszt

#原神



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました