パラドックス最弱候補『テツノイバラ』、ガチで研究してきました【ポケモンSV】 | 質問の答えを募集中です! パラドックス最弱候補『テツノイバラ』、ガチで研究してきました【ポケモンSV】 | 質問の答えを募集中です!

パラドックス最弱候補『テツノイバラ』、ガチで研究してきました【ポケモンSV】

ポケモン ポケモンSV
パラドックス最弱候補『テツノイバラ』、ガチで研究してきました【ポケモンSV】
今回のテツノイバラ↓
@たべのこし
いじっぱり HA252

かみなりパンチでテツノツツミ確定1
充電→かみなりパンチでCSサーフゴー中高乱数1

他にいい調整があるかもしれません。案があればコメントにて下さい!

ちなみに僕が試してちょっと微妙かな……と感じたのはチョッキフルアタとふうせんフルアタです。龍舞はこの高速環境でイメージできなかったので試していませんが……どうだろう。
――――――――――――――――――――
その時、インゲンの旅行に行きたいゲージが限界を迎えた――。
気がついたら僕は友達と沖縄に行く予定を取り付けていました。

そして行くのはもう来週のことです。小学生ぶりにその地に降り立つのです。ビバ、南の島。

どんなに暑くてもオッケー、しかし寒がり。そんな僕が日本の厳冬に南下しない理由などありましょうか。いやありません。知らないけどたぶん僕と同じ理由で南下する渡り鳥などもいるでしょう。それと同じことです。

大人になると勉強するのが楽しくなるように、大人になってからの旅というのは新しい発見に満ちていてたまらないものがあります。その楽しさを知った今、もう僕の足を止めるものなどありません。

何が言いたいかというと、来週の投稿頻度はお察しいただきたいということと、メンバーシップをちょうど今月中に始めようと思うので、そこにダイビングの映像でも乗せてやるぜと息巻いている、そういう業務連絡でございました。
―――――↓フォローしてね!↓―――――
▼Twitter

▼サブチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC21P5cRPAR4WZU40QpTnIjA
▼編集のCuさん

#ポケモンSV #ポケモン #テツノイバラ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました