BW2最強のトレーナーが禁止伝説を全滅させるようです【ゆっくり実況】【ポケモンBW2】 | 質問の答えを募集中です! BW2最強のトレーナーが禁止伝説を全滅させるようです【ゆっくり実況】【ポケモンBW2】 | 質問の答えを募集中です!

BW2最強のトレーナーが禁止伝説を全滅させるようです【ゆっくり実況】【ポケモンBW2】

ポケモン
BW2最強のトレーナーが禁止伝説を全滅させるようです【ゆっくり実況】【ポケモンBW2】
BW2最強のトレーナーがアイリスという風潮。
まぁそうなんですけどレベルだけならちょいと違う。モブNPCがレベル100で登場する!
というわけで遊びました。

※誤字と右図の編集ミスがいつもより多めです。
編集しなおしたいのだが歯医者なんだ。
すまねえ、虫歯が悪いんだ。許せ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました