【ポケモンsv】人来たら参加型バトル 英語もバトルも初心者ギャルの朝活【雑談】 | 質問の答えを募集中です! 【ポケモンsv】人来たら参加型バトル 英語もバトルも初心者ギャルの朝活【雑談】 | 質問の答えを募集中です!

【ポケモンsv】人来たら参加型バトル 英語もバトルも初心者ギャルの朝活【雑談】

ポケモン ポケモンSV 英語
【ポケモンsv】人来たら参加型バトル 英語もバトルも初心者ギャルの朝活【雑談】
ストーリークリアまでのんびり雑談するあとポケモン詳しくないので勉強してます!
マウント指示厨&下記に記載の禁止事項はご遠慮くださいませ、頼むから概要欄をよく読んでください。
一応参加型なのでお気軽に!「参加希望」コメをうってくれた方から順に遊びます。
下記の注意を読んでいないコメントに関しては厳しく対応します。

シングルバトル シーズン3のルール
準伝、さいきょうは禁止、パラドックスはOK
私自身が初心者なので初心者の方もお気軽にどうぞ!

1.コメントで視聴者同士の会話(配信内容に関係ない)は控えてください
2.配信に関係ない自身のお話は控えてください(今日〇時に起きた~等)
3.私が話さない限り他の配信者、配信の宣伝についてコメントは控えてください。
4.喋りながらのプレイだということをご理解よろしくおねがいします。
5.誹謗中傷、誰かの気分が悪くなるようなコメントはしないでください。楽しい配信にしましょう!
6イキリコメ、煽りコメ、めんどくさいコメントはすべてモデレーターとあめしょが厳しく対応します

何もコメントする内容がない人はとりあえず「おはめしょ」「ラブラブちゅっちゅ」のコメをうってね
長々と失礼しました!皆と一緒に楽しみたいのでよろしくお願いします!

高評価、コメントくださると励みになります
チャンネル登録して応援してください!!
https://www.youtube.com/channel/UCye8x4s3lSE5waBMxB4Cw6A

あめしょのtwitter

#ポケモンsv
#シングルバトル
#参加型
#vtuber



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました