【ポケモンスカーレット#13】誕生日特別企画!【もみチャン!】 | 質問の答えを募集中です! 【ポケモンスカーレット#13】誕生日特別企画!【もみチャン!】 | 質問の答えを募集中です!

【ポケモンスカーレット#13】誕生日特別企画!【もみチャン!】

ポケモン
【ポケモンスカーレット#13】誕生日特別企画!【もみチャン!】
お誕生日特別企画!!
もみじさんに誕生日プレゼントください!!!

●以下、説明!!
✰もみじさんに誕生日プレゼントをあげよう!!✰

求)
・おしゃれボール
・ぎんのおうかん
・きんのおうかん
・色違いポケモン
※上記から一つ
※アイテムを渡す場合は適当なポケモンにアイテム持たせてください。交換したポケモンはお返しできません。
出)
スカーレットで出るパラドックスポケモン

〖注意事項〗
・1人3回まで!!
・欲しいパラドックスポケモンをコメントで教えてね!
・そこそこ用意しておくけど、配布するポケモン足りなくなったらゴメンね…!
・コライドンは渡せません!ごめんなさい!
・あくまでも、もみじさんへの誕生日プレゼント、って企画なので、交換が釣り合ってない!とかの苦情は一切受け付けません!

※個体値や努力値等の難しい事は赤ちゃんなのでよくわかりません。厳選等は行いません。純粋に冒険を楽しみたいと思いますので、「その個体弱いよ」等の発言は控えて頂けると助かります。

もみじTwitter
https://twitter.com/momiji_game_ch
———————————————————————————
🍁もみじの配信に関しての決まり事🍁

●コメントは、お気軽にどうぞ。
∟勿論、後方腕組保護者面でも歓迎だよ。ゆっくり見てってね。
●ネタバレやめてね。
∟基本的にネタバレやめてください。初見の反応を楽しみたいので。いつも見守ってくれてて、ありがとう。でも私が本気で困ってて「許す!教えろ!」って言った時は、意地悪しないで教えてね。
●関係ない配信者さんの名前は出さないでね。
∟私が話題に出してもいないのに、他の配信者さんの名前は出さないでね。逆に誰かの枠で私の名前を出すのも、やめてね。その配信者さんに迷惑かかるかもなので。
●リスナー同士で個人的な会話で盛り上がらないでね。
∟私を見てくれたら嬉しいな、いいか??私を見てくれ。私を見るんだぞ。
●スパムや荒らし行為は、やめてね。
∟普通に邪魔。もし見かけても、こっちで対処するから、その時はリスナーさんは、「もみじ可愛い」とか「もみじ天才!」とか、平和なコメントしてスルーしてね。
●暴言や、公序良俗に反するコメントは、やめようね。
∟マナーを守ってね。
●アンチコメントも、やめてね。
∟私は楽しくなってイジっちゃうかもしれないけどリスナーさんが不快になると思うから、やめてね。

———————————————————————————

準備中BGM:魔王魂様

#新人vtuber
#ポケモン
#ポケモンsv
#ポケモンSV交換
#ポケモン交換



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました