【原神】胡桃2人と護摩の杖1本引くまで終われないガチャライブ。 | 質問の答えを募集中です! 【原神】胡桃2人と護摩の杖1本引くまで終われないガチャライブ。 | 質問の答えを募集中です!

【原神】胡桃2人と護摩の杖1本引くまで終われないガチャライブ。

原神
【原神】胡桃2人と護摩の杖1本引くまで終われないガチャライブ。
すり抜け無しで引けたらイェランさんの2凸目も狙いたい。〈プロフィール〉こんばんは。深海です。週末に不定期でライブ配信をやらせて頂いてます。基本まったり、というかダラダラぐだぐだとしたライブが多めになってます...w最近は原神にドハマりしてまして、ほとんど原神しかやってません。少し前まではAPEXやプリコネRなど色...
すり抜け無しで引けたらイェランさんの2凸目も狙いたい。

〈プロフィール〉
こんばんは。深海です。
週末に不定期でライブ配信をやらせて頂いてます。
基本まったり、というかダラダラぐだぐだとしたライブが多めになってます…w

最近は原神にドハマりしてまして、ほとんど原神しかやってません。
少し前まではAPEXやプリコネRなど色々なジャンルのゲームをプレイさせて頂いてました。

〈Twitter〉

恐らく、ほとんど浮上しません。
宣伝などに使っていければいいなぁ、なんて。

〈旧チャンネル〉
https://youtube.com/channel/UCULtOeTeAdfHTi9_Vxm3SpA
けしごむです。

初心者故、行き届かない箇所などあるとは思いますが、温かい目で見守って頂けると嬉しいです。
住んでいる所の壁が薄く大声が出せません。盛り上がりに欠けますが、お許しください。(引っ越したい)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました