【夜ふかしソロランク】2200人様ありがとう!!完ソロマスター帯サポタン多め!!【ポケモンユナイト】… | 質問の答えを募集中です! 【夜ふかしソロランク】2200人様ありがとう!!完ソロマスター帯サポタン多め!!【ポケモンユナイト】… | 質問の答えを募集中です!

【夜ふかしソロランク】2200人様ありがとう!!完ソロマスター帯サポタン多め!!【ポケモンユナイト】…

Vtuber ポケモン
【夜ふかしソロランク】2200人様ありがとう!!完ソロマスター帯サポタン多め!!【ポケモンユナイト】【ポケユナ/ピカチュウ/マンムー/サポート/タンク/サポタン/Vtuber】
ーーーー
あるちのツイッター

フォローして気軽になかよくしてにぇ!!!

————–
こんある~!あるちだよ!

こうみえてお酒が大好きなニート系Vtuberです!
活舌語彙力あかちゃんだけどゆるして!

ほぼ毎日配信19時からあるちのおへやでまってるね~!

————-

メンバーシップができました!
メンバーだけが使える、オリジナルのバッジと絵文字が使用できるようになります!


https://www.youtube.com/channel/UCdQ9…

【iPhoneからは共有を押して→URLをコピー→safariにペースト→デスクトップ用Webサイトを表示をタップしサイトを開くでいけるみたいです!】

————–

配信のおやくそく

・誰かが嫌な気分になるコメントは、やめてね!
場合によってはコメント削除、何度もされる場合はコメントの非表示対応させてもらうことがあります。

・待機中&配信中に身内ネタやリスナー同士の過度な会話はしないでね
初見さんが入りづらい、リスナー同士の言い合いやトラブル回避のためです

・配信と全く関係のない話題や自分語りは、やめてね!

・ルールを守れてない人や荒らしがいてもみんなは反応しないで、個人で非表示や通報をしてね!

たのしい配信をこころがけたいのでお願いします!

————-
KonAru~!
My name is Alchi. Welcome to Alchi’s Room!
Happy to meet you!!
Thank you for Watching ♡
Please subscribe to my channnel! And if you like it, please thumbs up!

You can chat in any language.
————–

【あるちのTwitter】

◆ハッシュタグ系
【まとめ】#あるちのおへや
【ファンアート】#あるち絵
【ファンネーム】#つまみちゃん
【マーク】🍻🎮



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました