【原神】安眠精鋭狩り~今日もお疲れ!眠いね!狩りいこう!~ | 質問の答えを募集中です! 【原神】安眠精鋭狩り~今日もお疲れ!眠いね!狩りいこう!~ | 質問の答えを募集中です!

【原神】安眠精鋭狩り~今日もお疲れ!眠いね!狩りいこう!~

原神
【原神】安眠精鋭狩り~今日もお疲れ!眠いね!狩りいこう!~
~寝る前に精鋭狩りしたい気分~
Not 上限。途中参加・途中抜けOK。
独自のルートを回るのでついてきてください。道中の魔物や鉱石はスルーする場合があります。参加希望者の人数に応じて、40分~1時間程度で交代。いなければメンバーを変えずに続けます。初参加の方や前回の参加から日が空いている方は加入申請の前に「参加希望」のコメントをしていただけると助かります。
一緒に狩りを楽しみましょう!

冒険ランク60の完全無課金プレイヤーです。
限定星5キャラは以下の10人います!
【風】ウェンティ、魈、楓原万葉、放浪者
【岩】鍾離
【草】ナヒーダ、アルハイゼン
【雷】八重神子
【水】珊瑚宮心海、神里綾斗
【氷】×
【炎】×

#原神 #genshin



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました