ネタ的な奇跡が起こりまくり、ホロポケカップで大爆笑をかっさらっていく鷹嶺ルイ【白上フブキ/猫又おかゆ… | 質問の答えを募集中です! ネタ的な奇跡が起こりまくり、ホロポケカップで大爆笑をかっさらっていく鷹嶺ルイ【白上フブキ/猫又おかゆ… | 質問の答えを募集中です!

ネタ的な奇跡が起こりまくり、ホロポケカップで大爆笑をかっさらっていく鷹嶺ルイ【白上フブキ/猫又おかゆ…

未分類
ネタ的な奇跡が起こりまくり、ホロポケカップで大爆笑をかっさらっていく鷹嶺ルイ【白上フブキ/猫又おかゆ/ホロライブ切り抜き】
ちなみに「わざマシン034」は「こごえるかぜ」

★★切り抜き元動画★★
ホロライブポケモン大会 第3回ホロポケカップ【ポケモンSV】
https://live.nicovideo.jp/watch/lv340040063
※ニコニコ生放送

★★出演ホロライブVtuber★★
・白上フブキ:https://www.youtube.com/channel/UCdn5BQ06XqgXoAxIhbqw5Rg
・百鬼あやめ:https://www.youtube.com/channel/UC7fk0CB07ly8oSl0aqKkqFg
・猫又おかゆ:https://www.youtube.com/channel/UCvaTdHTWBGv3MKj3KVqJVCw
・尾丸ポルカ:https://www.youtube.com/channel/UCK9V2B22uJYu3N7eR_BT9QA
・鷹嶺ルイ:https://www.youtube.com/channel/UCs9_O1tRPMQTHQ-N_L6FU2g

#鷹嶺ルイ #猫又おかゆ #白上フブキ #ホロライブ切り抜き #ホロライブ #hololive

※当チャンネルはカバー株式会社の切り抜き動画に関するガイドラインに則って運営しており、届け出も提出済みです。
ガイドライン:https://www.hololive.tv/terms
※この切り抜き動画は元動画がアーカイブ化されているのを確認後、アップ・公開しています。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました