【勝利の女神:NIKKE】マキマさん、パワーちゃんの魅惑のお尻…NIKKEのこともっと知りたくなった… | 質問の答えを募集中です! 【勝利の女神:NIKKE】マキマさん、パワーちゃんの魅惑のお尻…NIKKEのこともっと知りたくなった… | 質問の答えを募集中です!

【勝利の女神:NIKKE】マキマさん、パワーちゃんの魅惑のお尻…NIKKEのこともっと知りたくなった…

nikke
【勝利の女神:NIKKE】マキマさん、パワーちゃんの魅惑のお尻…NIKKEのこともっと知りたくなったので助けてください【チェンソーマンコラボまでにするべきこと】
チェンソーマンコラボが始まるまでにやっておくべきことある!?
デイリーで毎日これはやった方がいいとか
なんか大切なこと全部教えてほしい!!!!!

PC版でプレイするつもり!
お願いします!!!!!!!!!!!!!

▼公式サイト
https://nikke-jp.com/
▼公式SNS

▼公式Discord
https://discord.gg/nikke-jp

#NIKKE #メガニケ #ニケ #チェンソーマンコラボ
————————————————-

▼チャプター▼
0:00 開始
______________

▼メンバーシップはこちらから参加できます!
https://t.co/rUDXpzhfRN?amp=1

______________
はじめまして💎*。
新人妖精VTuberの宝珠るらです。
2021年7月10日に人間界にやってきました。

あなたのことが大好きな、元気いっぱいの女の子です!

あなたもるらのこと好きになってくれたら
高評価、チャンネル登録、拡散してくれると
とってもとっても嬉しいな…!🥰

ゲーム配信、お歌配信、ASMR配信、シチュボ投稿…
色んなことに挑戦していく予定なので
楽しみにしてくれると嬉しいです💕

るらに…あなたの笑顔、くれますか?💎🎀

——————————————————————————–

Nice to meet you! My name is Hoju Rura.
I am a Japanese virtual YouTuber. I hope you’ll support me✨

This is my first strem, please enjoy till end!!

Encantado de conocerte. Mi nombre es “Hoju Rura”.
Soy un YouTuber virtual japonés(una Vtuber japonesa).
Me gustaría que me apoyaran✨

很高兴见到你! 我的名字是 “Hoju Rura”。 我是一个日本的VTuber。
如果你能支持我,我会很高兴✨

——————————————————————————–

💎Special Thanks💎
ママ♡ましろしき様

パパ♡はちゃち様

ロゴ制作♡ごごん様

BGM制作♡マツモトイワキ様

トランジション制作♡人形使いベイリン様

だいすきな♡あなた!
最後まで読んでくれて、ありがとう✨

#Vtuber #宝珠るら



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました