【原神】復帰勢の原神冒険ランク57、手伝い〇始めたての人等質問歓迎,良かったら概要読んでね【Gens… | 質問の答えを募集中です! 【原神】復帰勢の原神冒険ランク57、手伝い〇始めたての人等質問歓迎,良かったら概要読んでね【Gens… | 質問の答えを募集中です!

【原神】復帰勢の原神冒険ランク57、手伝い〇始めたての人等質問歓迎,良かったら概要読んでね【Gens…

原神
【原神】復帰勢の原神冒険ランク57、手伝い〇始めたての人等質問歓迎,良かったら概要読んでね【Genshin Impact】♯13
配信画面、コメントなどのUI表示こうしたほうがいいのでは?などありましたら是非お教えください!

手伝いがほしい人へのお願い
①コメント欄で原神のUID②手伝いしてほしい内容を添えてコメントくださいな。
※プレイステーション版は僕の記憶が確かならPC版、googleplay、applestoreとのマルチが行えないはずなのでご了承ください。

元々別途により使用していたディスコード鯖を配信用兼僕その他ゲームでかかわった人の鯖に作り替えた鯖を用意致しましたのでご参加いただけると有難く存じます!(未完成)
https://discord.gg/4D5Zd7EF2W

このディスコード鯖には僕ではない有志のマイクラ鯖や原神やその他ゲームに対する質問をできる場所等豊富に取り揃え様々な人を歓迎する為に動くことを主とします!

※この配信はこちらのディスコード鯖で通話をしながら行っています、裏でマイクラしながら通話に入ってくる人も居ます

しときたいことリスト

日曜日は天賦秘境を回る、アランナラと会う、ほよラボのログイン、洞天宝銭の獲得



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました