【ポケモンSV】図鑑を完成させたい!のんびり配信【バイオレット】 | 質問の答えを募集中です! 【ポケモンSV】図鑑を完成させたい!のんびり配信【バイオレット】 | 質問の答えを募集中です!

【ポケモンSV】図鑑を完成させたい!のんびり配信【バイオレット】

ポケモン ポケモンSV
【ポケモンSV】図鑑を完成させたい!のんびり配信【バイオレット】
タイプ相性が一生覚えれないバカが楽しく冒険します!
あほずらポケモン大好き!
特に目が点なところが愛くるしくて大好きです💛

待ちに待ったポケモンSV発売しましたね!
ヤドコダはどっちもでてくるみたいだったので
ボーマンダがいるバイオレットにしました!

ライブのルールを勝手ながら作らせていただきます。

📒ルール
1.ネタバレを含むコメントは控えてください。
2.アドバイスは嬉しいですが、指示はやめてください。
3.ガチなプレイを求めないでください。
4. その場にいない方のお名前は出さないようにお願いします。
5. 参加される方もしたくさんいた場合二戦交代でみんなと遊べるようにご協力よろしくお願いします。

ライブのアーカイブはYoutubeに残します!
お名前を呼ぶ場合もございます。
コメントも残ります。

私は楽しくゲームで遊びたいだけのエンジョイ勢です!
みんなとわちゃわちゃお話ししながらゲームするのが
大好きです!
なのでみんなで楽しく遊べる環境づくりにご協力お願いします!

🐥ポケモンバイオレット再生リスト

【ポケモンSV】新しい相棒と冒険の始まりだ!【バイオレット】

🐥スプラ3再生リスト

【スプラ3】スプラ初心者 3から始めます!楽しむぞー!

🐥歌みた動画編集してます

神っぽいな/cover ひな 【歌ってみた】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初めまして”ひな”といいます。
見てくださってありがとうございます。

このチャンネルは私ひながやりたいことを叶えるチャンネルです!

ゲームが好きだけど
ゲームが下手なやつが
のんびり実況動画も上げていこうと思うので
暇なときに見てください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Twitter: https://twitter.com/hina__hina4
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#ポケモンSV #バイオレット #ぬんげーむ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました