【ポケモンSV】砂漠のヌシに挑戦!ペパーの笑顔を取り戻すために…入れ替わりの激しいポケモン配信 #1… | 質問の答えを募集中です! 【ポケモンSV】砂漠のヌシに挑戦!ペパーの笑顔を取り戻すために…入れ替わりの激しいポケモン配信 #1… | 質問の答えを募集中です!

【ポケモンSV】砂漠のヌシに挑戦!ペパーの笑顔を取り戻すために…入れ替わりの激しいポケモン配信 #1…

ポケモン ポケモンSV
【ポケモンSV】砂漠のヌシに挑戦!ペパーの笑顔を取り戻すために…入れ替わりの激しいポケモン配信 #11【葉月まにゅ】
色んなポケモンとの出会いを大切に、出会ったポケモンは全てゲットし
どんどんパーティにいれていきたいと思います。

本日は砂漠のヌシに挑戦します!
ドンファンみたいな大きいポケモン…強そうでかっこいいねぇ!

詳しい縛り内容はこちら
https://twitter.com/HazukiManyu/status/1617756897008062464?s=20&t=-kwKucdAHtWCm5SbxHykYg

■◆■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■◆■

˗ˏˋ 葉月まにゅYouTube ˎˊ˗
https://t.co/K2z4tyGKeP?amp=1

˗ˏˋ 葉月まにゅTwitter ˎˊ˗

˗ˏˋ 葉月まにゅBOOTH ˎˊ˗
https://melpo.booth.pm/items/2865548
常設ボイス販売中 ⸜❤︎⸝

˗ˏˋ 葉月まにゅメンバーシップ ˎˊ˗
https://www.youtube.com/channel/UCG2NSNNiJk1KN9VvAjBuB5A/join
お手製スタンプやお誕生月特典があります ⸜❤︎⸝

˗ˏˋ Melpoプロダクション公式サイト ˎˊ˗
https://t.co/Otfr3Kx1Es?amp=1
三期生常設オーディション受付中!

˗ˏˋ MelpoプロダクションTwitter ˎˊ˗

˗ˏˋ MelpoプロダクションYouTube ˎˊ˗
https://www.youtube.com/channel/UCYiUyRQYa7gLvuXmkZQ6Ijw

■◆■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■◆■

おねがい

⚘⠜ みんなでなかよくする
⚘⠜ アンチや荒らしには反応せず、スルー&ブロック対応する
⚘⠜ 配信に関係ない話題を出さない
⚘⠜ 話題に出ていない他の配信者さんのお話はしない
⚘⠜ 同様に、話題に出てないのにわたしの話はよそでしない

■◆■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■◆■

#まにゅおんらいぶ
#葉月まにゅ
#Melpoプロダクション
#新人Vtuber
#ポケモンsv



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました