【VTuber】ちょっとだけ参加型。練習したい。【ポケモンユナイト】 | 質問の答えを募集中です! 【VTuber】ちょっとだけ参加型。練習したい。【ポケモンユナイト】 | 質問の答えを募集中です!

【VTuber】ちょっとだけ参加型。練習したい。【ポケモンユナイト】

Vtuber ポケモン
【VTuber】ちょっとだけ参加型。練習したい。【ポケモンユナイト】
ほんっとう遅くなってごめん!スタダで練習行こうと思うけどあまりにも虚無りそうなようならソロランにかえようかな。

明日はドラフトがあるので早めにきりあげます!

🌱=====🌱お願い🌱======🌱

・ネガティブすぎる発言、暴言は絶対にやめてください。
・リスナー同士仲良くしてください。
・説明欄は毎回確認してくれると助かります。
・荒らし行為はやめてください。
・高評価とチャンネル登録をしてくれたら嬉しいです。
・スナイプはしてもいいけど放置やわざと負けるなど迷惑行為は絶対にやめてください。
・スナイプは基本一回までです!たまたまマッチングしただけはノーカンです!
・スナイプで敵側になった時は配信の音は切って画面は見ないでね!
・少しならいいですが別のゲームの話ばかり書き込むのはおやめください。
・さなやがわからないアニメなどの話題ばかりするのはおやめください。
随時追加します。
・お話をしながらゲームをやっているため、たまにコメントを拾い忘れてしまいます、ご了承ください。
・他の枠へ誘導するようなコメントはやめてください。
・少しならいいですが過度に関係のない話はだめだよー!
・本人が居ない時の他の配信者の話は控えてください。
・あまり強い言葉を使うな、弱く見えるぞ。

🌱=====🌱タグとか!🌱======🌱

ファンタグ→ #さなやっほー
ファンアート→ #さなやのアトリエ
ファンマーク→ 🌱
R18イラスト→#さなやの裏垢
使ってくれると嬉しいな!

🌱=====🌱URL🌱======🌱
公式グッズ; https://krotosanaya.booth.pm/

Twitter: https://twitter.com/krotosanaya

天才モデル提供様:https://twitter.com/pinosa_ya

切り抜き:https://www.youtube.com/@user-gp5ig3bo4o

ポケモンユナイト募集ディスコード:https://discord.gg/auCvSMsX

#ポケモン #ポケモンユナイト #pokemonunite



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました