ポケモンSVの対戦は、本当におしまいです。 | 質問の答えを募集中です! ポケモンSVの対戦は、本当におしまいです。 | 質問の答えを募集中です!

ポケモンSVの対戦は、本当におしまいです。

ポケモン ポケモンSV
ポケモンSVの対戦は、本当におしまいです。
めちゃくちゃ巧妙に隠されているお問い合わせフォーム
https://vg-sv.pokemon-support.com/hc/ja/requests/new?ticket_form_id=11574655769113
テラピースの修正の予定はないか、修正を希望する、みたいな感じで送るのが正解なんですかね。
テンプレートになる項目を書いてもよかったですが、扇動したいわけじゃない(してるけど)ので自分の意志で考えて、思ったようにやってくれるのが一番いいと思います。

クソデカそもそもの話、“テラピースの緩和をせずに”レンタルパの改悪をされて、そのせいで“まともに対戦ができない”ことが焦点なのでテラピースを集めやすくしようとか、数を減らそうみたいなことがあったのであればレンタルパの修正なんてマジで別にどうでもいい、ということは前提だからね

クソデカそもそもの話その2、グリッチって言うけどレンタルパの仕様って剣盾の時からあったので、開発が想定していない挙動なわけがないんですよね。前作からあって前作では修正されてないんだし。そしてこれが不正扱いなら日付変更とかもちゃんと不正に区分されるという話になるし、そのどちらもできなくなるなら任意のタイプのテラピース50個なんて月に1パーティ分も集まらないレベルです。それがヤバいって話。

ちなみに、他人が発行したレンタルパを使って対戦してた人も、ほぼ不正になるのもオモロい。たぶん大抵のそういうパーティを作ってる人はこのグリッチを使っていたはずなので。

0:00 前置き
6:05 本題
6:30 テラピース修正なし
7:10 レンタルパ改悪
8:28 ポジショントーク
11:00 普通の人は対戦ができない
11:42 お問い合わせフォームは概要欄
12:43 グリッチ
15:11 アプデの意図
18:48 対戦勢どうでもいい論
20:34 テラピース調整
22:31 お問い合わせフォームは概要欄

ポケモンスカーレット・バイオレットの対戦・攻略動画などをガンガン更新! 最強のポケモンから面白い対戦まで、幅広い内容です。
チャンネル登録・高評価・通知ONなどしていただけると嬉しいです。
Twitter→@ASHIKI_games
Mail→pokemon.ashiki@gmail.com

ポケモンSV動画再生リスト

ポケモンSVの対戦は、本当におしまいです。

チャンネルメンバーシップがあります。
メンバーシップでは月末のガチランクバトルの配信や、公開での動画収録などを行っています。
https://www.youtube.com/channel/UCDLXHZ72-ccUrUL423TbjdA/join

#ポケモン #ポケモンSV #ポケモンスカーレットバイオレット



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました