【原神】「どうしてそうなるんだよ・・・」聖遺物厳選あるある9選!!(ゆっくり解説) | 質問の答えを募集中です! 【原神】「どうしてそうなるんだよ・・・」聖遺物厳選あるある9選!!(ゆっくり解説) | 質問の答えを募集中です!

【原神】「どうしてそうなるんだよ・・・」聖遺物厳選あるある9選!!(ゆっくり解説)

原神
【原神】「どうしてそうなるんだよ・・・」聖遺物厳選あるある9選!!(ゆっくり解説)
目次
00:00 強化前が最強説
01:06 お前じゃない
02:08 メインステ仕事しろ
03:01 1足りない
04:16 他の秘境に行けない
06:15 唐突な神聖遺物
07:09 神聖遺物を自慢したくなる
08:15 オカルトに頼る
09:15 おまけ

#原神 #ゲーム #ゆっくり解説 #ゲーム解説 #聖遺物



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました