Genshin 原神 ライブ配信 #14 冒険ランク23 初心者です 参加もok のんびり探索 夕方… | 質問の答えを募集中です! Genshin 原神 ライブ配信 #14 冒険ランク23 初心者です 参加もok のんびり探索 夕方… | 質問の答えを募集中です!

Genshin 原神 ライブ配信 #14 冒険ランク23 初心者です 参加もok のんびり探索 夕方…

原神
Genshin 原神 ライブ配信 #14 冒険ランク23 初心者です 参加もok のんびり探索 夕方短め配信
見てくださってありがとうございます^ ^YouTubeもゲームも初心者で、へたっぴです。。
ゲーム配信しています。apex,フォールガイズ,GT7,原神,マイクラ等。
基本まったりのんびりゆっくりなので早いとパニックになりテンパります(^_^;)
あったかい楽しいチャンネルになれたらいいなと思ってます(^。^)初見さんも常連さんもコメントお待ちしています〜(*´꒳`*)
イイね👍とチャンネル登録してくれると嬉しいです😊2022年500人達成。今年2023年1000人目指しています^ ^
【参加型の時】
参加希望、スナイプの方はコメントにて知らせてください^ ^参加される方はチャンネル登録お願いします〜(*^^*)
エペ、フォールガイズともに基本は2戦交代ですが参加いない場合はそのまま行く時もあります。
その時の状況で変わることもありますのでご了承ください(^^)
おかわりokですが、参加していない方、初見さん優先です。スナイプ参加もしてます^ ^人が増えてきたらカスタムする時もあります(^。^)
人の嫌がるコメント、暴言等はしないでくださいね。楽しくゲームです^ ^

【スナイプタイマー】
https://spla-tool.com/snipe-timer/?feature=clipboard

APEXでは、ランク最高ゴールドでダメは1000いかない程度です。
【Twitter垢】@mikomikomimiko

【配信時間】
平日の昼間11時頃~15時頃の間です^ ^ 火曜日は基本お休みです。
たまに午後配信、夜〜夜中0時頃~4時頃の間も時々しています^ ^
土日祝日もたまに配信しています^ ^

『モデレーターさん』
黒猫にゃにゃさん、milkjamさん、さんたさん
『Apex固定メンバー』
watakonbeさん

サムネイルは、さんたさん、GT7はTomtomuさんが作ってくれました😊

配信デビュー2021年10月^ ^

#女性配信者 #ライブ
#フォールガイズ #エーペックス #ゲンシン #グランツーリスモ7 #Fallguys #apex #GT7 #Genshin #mimikkomimiko #のんびりみーこ #nonbirimiko #みーこちゃんねる



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました