【原神】数か月貯めた石で超イケメンな傭兵を雇う動画【ディシア】 | 質問の答えを募集中です! 【原神】数か月貯めた石で超イケメンな傭兵を雇う動画【ディシア】 | 質問の答えを募集中です!

【原神】数か月貯めた石で超イケメンな傭兵を雇う動画【ディシア】

原神
【原神】数か月貯めた石で超イケメンな傭兵を雇う動画【ディシア】
遅くなりました
今回は個人的に待ちに待ったディシアさんの動画です
実装初日にアチラコチラでディシアの性能がヒドイという話を聞いて
あーもうこれ絶対引かなきゃとウキウキしながら引きましたが
だいぶ予想を超えてきてしまったため割と真面目に頭抱えました・・

今回も結構な調整要望が開発にいってると思われますが
今後恒常入りということもあり再調整はちょっと厳しいかもしれませんね

ただ操作はそこそこ楽しくしっかり持ち上げてあげれば
ちゃんと活躍できますのでそこは安心しましたね

中段耐性時間の延長と必要エネルギーの緩和だけは
再検討してくれよ~頼むよホヨバ兄貴~・・

00:00 いつもの
02:50 ガチャ
05:57 ネコミミ傭兵の特徴
08:40 聖遺物とか武器とか天賦とか
13:50 ガチャ(二回戦)
16:01 実戦

#原神
#ディシア
#voiceroid
#結月ゆかり



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました