【ポケモンSV】色違いのノコッチを100匹ゲットすれば流石に色違いみつふしフォルムノココッチ出るんじ… | 質問の答えを募集中です! 【ポケモンSV】色違いのノコッチを100匹ゲットすれば流石に色違いみつふしフォルムノココッチ出るんじ… | 質問の答えを募集中です!

【ポケモンSV】色違いのノコッチを100匹ゲットすれば流石に色違いみつふしフォルムノココッチ出るんじ…

ポケモン ポケモンSV
【ポケモンSV】色違いのノコッチを100匹ゲットすれば流石に色違いみつふしフォルムノココッチ出るんじゃね?はい検証しま~すww【ゆっくり実況】
お疲れ様です!ちゃんけんです(=゚ω゚)ノ
今回はポケモンSVで色違いのノコッチの色厳選をやらせて頂きました👍

えー…まずは約3週間も投稿が空いてしまい大変申し訳御座いませんでしたm(__)m
別ゲーへの浮気性の発作が収まりませんでしたww
なので久々の投稿だしインパクトのデカいことやって視聴者さんに思い出してもらうかぁ!
と思いノコッチの色違いを100匹ゲットして色違いみつふしフォルムノココッチが出るか検証した次第です👍

本来ならもう少し先に厳選するか来年の運試しに残しとくか迷っていたんですが…
やっぱ色違いの3匹家族イッカネズミをゲットしたからにはみつふしフォルムの色違いもゲットしたいって衝動に駆られるじゃん?
もうやってやったよねww
お陰様で新ポケモンで色違い×100を出来る奴がもういなくなってしまいました(;・∀・)
ネタ切れです助けて下さいww

という事で今回もご視聴ありがとうございました(=゚ω゚)ノ
次回の動画もお楽しみに(^^ゞ

追記:ヤバチャはやる気が出ません

【Twitterアカウント】:https://twitter.com/channkennneru​​​​​ 

素材提供元

・ニコニ・コモンズ 様 https://commons.nicovideo.jp/​​​

・甘茶の音楽工房 様   https://amachamusic.chagasi.com/

・魔王魂 様 https://maoudamashii.jokersounds.com/

・DOVA-SYNDROME 様 https://dova-s.jp/

#ポケモン #ポケモンsv #ゆっくり実況 #色違い #色証



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました