学校のpcでやって欲しいことある? | 質問の答えを募集中です! 学校のpcでやって欲しいことある? | 質問の答えを募集中です!

学校のpcでやって欲しいことある?

未分類

大体規制がかかっています。
今学校のpcで出来たことは、youtubeランキングのチューバタウンを通しての閲覧が可能である事がわかりました。

  1. イッチ より:

    youtube❌
    youtuber⭕

  2. イッチ より:

    因みにpcはChromeね
    特定コワイ

  3. イッチ より:

    クラスルーム使って23人のルーム作った事あります

  4. イッチ より:

    このpcを学校に返すのが進学のタイミングなので、
    返信できないこともあります・・・・・・
    もしもそうなってしまったら新しいアカウントで返信しますって言おうとしたけど
    学校のpcで出来ることだから進学前にお願いします。
    てか見てる?

  5. マアロ より:

    ハロー

  6. イッチ より:

    マアロサンのこと
    イッチでサンドイッチ

  7. マアロ より:

    くぁwせdrftgyふじこlp

    知ってる?

  8. マアロ より:

    なつかし-

  9. マアロ より:

    約一年 なついなー



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました