【原神/参加型 3/9号】今日の原神~マルチ募集ののんびり雑談部~ | 質問の答えを募集中です! 【原神/参加型 3/9号】今日の原神~マルチ募集ののんびり雑談部~ | 質問の答えを募集中です!

【原神/参加型 3/9号】今日の原神~マルチ募集ののんびり雑談部~

原神
【原神/参加型 3/9号】今日の原神~マルチ募集ののんびり雑談部~
🌸初見さん大歓迎!コメントいただけると大喜びします!🌸

おっさん憑依系Vの照月風葉です。中身はカッキーって人です。
毎日ゲリラで一日一回精鋭狩り配信やってます!

壺と七聖マルチはそれぞれ枠作ってやることにしましたのでご理解を!

今日の原神の配信は下記の順番で行っています!

①デイリー
②精鋭狩りマルチ(本日の精鋭狩り:地上コース)
③ボス狩り素材集めマルチ(ない時はイベントとかやってます!依頼があればマルチ優先で動く!)

●マルチ基本参加概要
・カキかざUID:822454222
・参加したい場合、「参加希望」のコメント+「原神での名前」+「やりたいマルチ内容」を一つのコメント内でお願いします!
・人のマルチ参加の際も「参加希望」のコメントお願いします!
・「参加希望」のコメントをトリガーに自動予約になっています。必ず「参加希望」とコメントしてください。
・ついでにチャンネル登録してもらえると嬉しい!

●精鋭狩り概要
・マルチの場所は「地上コース」か「淵下宮コース(ちょっとだけ層岩巨淵)」のどちらかです。日によって変えます。
・先着4人まで。
・初見さん優先枠有。とりあえずコメントください!
・基本的にカキかざと一緒に行動お願いします。単独行動は他参加者に迷惑がかかるのでNG!

●募集他マルチ例(待ちいる時は周回上限をこちらで設けます)
・ボス狩り秘境お手伝い(初心者歓迎!手伝います!)
・素材集め
・精鋭狩り(最初にカキかざ世界で精鋭狩りしちゃうので、リスナーさんのところで狩ってよければ)

★コメントに関してのルール
前提として基本的には緩くやっております。ルールに関しても配信を見てくれている他の方が楽しめなくなった時に自分が注意できるためのルールですので、あまり固く考えずコメント頂けると幸いです。ちょっとライン越えたくらいだと何も言わないのでよろしく。
分からなかったら直接聞いてね。

以上を踏まえた上で下記のルールを守っていただくようお願いします。

・主が聞いていない過度な攻略情報コメ(直接的な答えなど。ヒントやこちらから聞いている場合は可)
・配信から逸れすぎるコメ(配信はコメントやマルチプレイに参加している方のプレイも含めて配信としています。雑談配信での例外を除いてはこの配信の定義から逸れたコメントはお控えください)
・コメント内での会話はNG(名指しで会話をする等の行為。配信から逸れすぎてるコメでもあるように、コメントに対してコメントする行為はOK)

●雑談配信について
タイトルに「雑談」とついている配信に関しては下記の行為を認めています。

・配信と関係のない新しい話題。自分語り等(あまりめんどくさいと拾わんかもだけどだいたい拾います。好きなこと書いてくれ)

★照月風葉コスプレ案募集中!
風葉のサムネイル衣装チェンジ用のコスプレ案を募集中してます!(サムネイルの衣装差分)
マシュマロに「風葉コスプレ案」と内容を書いて送っておくれ。月1で採用して描きます。
詳しくは直接聞いてね。

マシュマロ(https://marshmallow-qa.com/kazakaza1209?utm_medium=url_text&utm_source=promotion)

Twitter【 https://twitter.com/kazakaza1209 】

配信者のためのコメントアプリ「わんコメ」https://onecomme.com



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました