誰も知らない世界『マイナーだけのキャラランク』を作ってみた(ランクBCD編)【ポケモンSV】 | 質問の答えを募集中です! 誰も知らない世界『マイナーだけのキャラランク』を作ってみた(ランクBCD編)【ポケモンSV】 | 質問の答えを募集中です!

誰も知らない世界『マイナーだけのキャラランク』を作ってみた(ランクBCD編)【ポケモンSV】

ポケモン ポケモンSV
『マイナーポケモンキャラランク』を作ったら、リアルな結果に……(ランクBCD編)【ポケモンSV】
ポケソルさんのランク表をお借りしました! めーっちゃ使いやすい!
https://www.pokesol.com/tool/tier.html
――――――――――――――――――――
優劣を比較するというのはあまり好きな事ではないのですが、あくまで僕のこれまでの時間を凝縮した情報提供として。これだけマイナーポケモンを使っている人もそういないでしょうからね。

そうそう、優劣といえば、僕はずっと専門学校の講師をしていたのですが、先日学期末を迎え、担当していた生徒さんたちが卒業or進級するのに合わせて僕も講師としてのお仕事を終えることになりました。トリプルワークだったところからお仕事が一つがなくなり、寂しい気持ちです。26歳にして大変光栄な経験でございました。

そんな学校では、生徒さんの作った作品(クリエイター科なので作品を作るわけです)を見て評点をつけるお仕事があったりするのですが、まあこれが気が進まないのなんの。

学校のテストとかならまだ分かるんですけどね。芸術の分野においては、それぞれ本人の中に答えがあるわけで、ましてやそれを数字にして比較するというのは、あまりやりたくないことでした。

一定数いるであろうこれを読んでいる僕の生徒のみんな、自分と周囲を比較しようという声に耳を貸すなよ。それが良かれと思って言われたことでもです。あなたは唯一無二だし、その唯一性ほど素晴らしいものはありません。胸を張って生きて下さい! また会おうね!
―――――↓フォローしてね!↓―――――
▼Twitter

▼サブチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC21P5cRPAR4WZU40QpTnIjA
▼編集のレディアルさん

▼メンバーシップ
https://www.youtube.com/channel/UCFZD0RaNpWi_37hpnOWuIFg/join

#ポケモンSV #ポケモン #キャラランク



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました