【ポケモンユナイト】スタダで遊ぶ🌟オーロットの事教えてほしい(*’ω&#… | 質問の答えを募集中です! 【ポケモンユナイト】スタダで遊ぶ🌟オーロットの事教えてほしい(*’ω&#… | 質問の答えを募集中です!

【ポケモンユナイト】スタダで遊ぶ🌟オーロットの事教えてほしい(*’ω&#…

ポケモン
https://www.youtube.com/watch?v=HXqeDPMX9DY
ポケモンユナイトの参加型配信です!
参加しに来てくれてありがとう!とても嬉しいです!!
楽しんでいってくれるといいです。よろしくお願いします(*’ω’*)

長いけどさっと読んでおいてね!!!

🌟メンバーシップ解禁になりました🌟
https://www.youtube.com/channel/UC-Na…

制作 はるちも様 twitter@haru_mochiko
素敵なイラストをいつもありがとうございます(*’ω’*)

*参加ルール*

・ランクマ&スタダの場合は、参加希望の方はコメント欄に「参加希望」をお願いします。
自動管理ツールを使っているため、「参加したい」や「やりたい」などでは参加希望を拾えません💦
・カスタムマッチは「参加希望」は不要です。アナウンスがあった順番に(「初参加の人入ってください」「連続じゃない人・・・」等画面に表示されます)自分が該当する時に入ってください。
 →上下見て多少調整しますが、完全に平等なパワーバランスは申し訳ありませんが不可能です。力が偏ってしまうこともあると思いますが、全てあんぴこが悪いので次の試合その悔しさはすべてあんぴこにぶつけて下さい…。
・カスタムマッチでの降参はやめてください。最後まで頑張ろう!!!
・YouTubeの名前とユナイト名が違う方は、参加希望と一緒に記載をお願いします。
・参加希望された方は、待機していて下さるとありがたいです。
・基本的に1回ずつ交代&本日一回目の方優先です。

最近私自身、参加希望してくださったのに呼び忘れてしまうことが多いです。
本当に申し訳ありません。自分もしかして飛ばされてる…?と思ったらすぐに申告してください!5エオスコインと共に謝罪させてください。

*コメント欄でのお願い*

・味方批判、プレイミスの指摘、相手に当たった方への誹謗中傷やプレイに関する指摘も禁止です。
・プレイしているゲーム以外のゲームについては、わからない人もいると思いますので  あまり話題に出さないようお願いします。
・他の配信者さんの名前を出すことや、他の方の所であんぴこの名前を不用意に出すことも辞めてください。
・またコメントでのリスナー同士の会話、特に知り合いがコメントにいた場合その人に向けてのコメントは控えていただきたいです。
・自分語りや、求めていない場合の長文での解説やアドバイスはご遠慮ください。
・公式から出てないリーク情報はおやめください。
・過度なネタバレはしてほしくない人もいると思いますのでご遠慮ください。

・荒らしとか誹謗中傷とかはやめてね。みんなで楽しくやりたいです。
・最近ありがたいことにたくさんの人がコメント欄でお話しに来てくれる反面、コメントが拾いきれないことが多くて申し訳ない&あんぴこ自身もさみしい気持ちです(´・ω・)
 Twitterだとよくからめるので、よければ気軽にtwitterにも絡みに来てくれると嬉しいです☆

・上記について、注意するのは一度のみとします。
ここでは以上のことを守ってもらいたいです。
ちゃんねる登録&高評価してもらえると嬉しいです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
よろしくお願いします(*’ω’*)

あんぴこTV

推しマーク→🐥🍫
Twitter→@anpikoTV
Instagram→annpiko_tv

ハッシュタグ系
配信タグ #あんぴこLIVE
ファンアート #ぴこノート
ファンネーム #ぴこミン (PKM_♡)

#ポケモンユナイト #ポケモンユナイト募集 #ポケユナ #ポケモンユナイト参加型 #ポケモンユナイト配信 #女性実況 #女性配信 #女性配信者 #vtuber



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました