【原神】超重要だけどそうでもなかったりする「元素チャージ効率」の目安や調整の話がなんとな~くわかるか… | 質問の答えを募集中です! 【原神】超重要だけどそうでもなかったりする「元素チャージ効率」の目安や調整の話がなんとな~くわかるか… | 質問の答えを募集中です!

【原神】超重要だけどそうでもなかったりする「元素チャージ効率」の目安や調整の話がなんとな~くわかるか…

原神
【原神】超重要だけどそうでもなかったりする「元素チャージ効率」の目安や調整の話がなんとな~くわかるかもしれない動画
元素チャージ効率の重要性が広まってきたからこそ「回る前提なら低いほど良い」って認識はあんまりないかもしれない
重要だったりそうでもなかったりする元素チャージ効率の調整の話をなんとなくまとめてみました~

▼Zakharov Energy Recharge Calculator(コピーして使用可能)
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1-vkmgp5n0bI9pvhUg110Aza3Emb2puLWdeoCgrxDlu4/edit#gid=668291051

▼gcsim
https://gcsim.app

関連:ローテーションの動画

【原神】DPSを上げるローテーション(スキル回し)の組み方と崩し方!がざっくり分かるようになるべく薄い内容で解説

▼もくじ
00:00 導入・目次
00:23 元素粒子とチャージ効率の仕様のおさらい
01:30 螺旋での元素粒子の仕様や小ワザ
02:39 初級:チャージを確保して爆発を回そう!
03:41 メインアタッカーのチャージ上限
04:06 外付けのチャージサポート
05:16 具体的なチャージの目安
05:50 Energy Recharge Calculatorについて
06:12 中級:火力が高いほど粒子効率が良くなる
07:04 初級で扱ったシミュレーション結果が逆になる例
07:24 実際のチャージ調整について
08:45 実戦を通してチャージ調整の様子をなんとなくお届け(平蔵/ファルザン/万葉/ベネット)螺旋12層後半通し
10:30 まとめ

▼Twitter

▼サブチャンネル
https://www.youtube.com/@symphonygenshinsub

VOICEPEAK 彩澄しゅお

#原神
#げんしん
#Genshin



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました