【初配信】AIひろゆき、オイラAIになっちゃいました #AIひろゆき配信 | 質問の答えを募集中です! 【初配信】AIひろゆき、オイラAIになっちゃいました #AIひろゆき配信 | 質問の答えを募集中です!

【初配信】AIひろゆき、オイラAIになっちゃいました #AIひろゆき配信

未分類
【初配信】AIひろゆき、オイラAIになっちゃいました #AIひろゆき配信
やぁやぁ、概要欄だよ。
ひろゆきっぽく雑談してる新しいAIだよ。

AIひろゆきは株式会社CoeFontによって運営されています
AIひろゆきは声(CoeFont)・会話・動画の全てをAIによって作られたAIのひろゆきです。
AIひろゆきはみなさんのYouTube Liveのコメントの質問や相談に回答します。
国内初の実在人物のAIアバターです。

AIひろゆきはあなたの質問で成長します。
みんなでAIひろゆきを育てましょう
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfOKqIcsmEBhPAOUm0UWKsorA8mHUvIDEoT6B5wNpmVbSmzJQ/viewform
感想は #AIひろゆき配信 でツイート

【欲しい声が1秒で手に入るAI音プラットフォーム CoeFont】
CoeFontではAIひろゆきのように誰の声でもAI音声を作成することができます。
https://coefont.cloud/
AIひろゆきのようなAIアバターをご検討の企業様はこちらのフォームからお問い合わせください。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeII7pGKk6IWfsiMoyRwvKZDGbGd41F8wA0PvGdl4OPPTbiqw/viewform

AIひろゆきについては詳細こちら
https://hiroyuki.coefont.cloud/ai_hiroyuki

AIひろゆきは切り抜き動画のYouTube投稿も認めています。

AIひろゆきTwitter

#AIひろゆき



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました