【原神】バフも回復もできる物理サポ「ミカ」の性能が公開!!あれ?めっちゃ優秀そうじゃない?【げんしん… | 質問の答えを募集中です! 【原神】バフも回復もできる物理サポ「ミカ」の性能が公開!!あれ?めっちゃ優秀そうじゃない?【げんしん… | 質問の答えを募集中です!

【原神】バフも回復もできる物理サポ「ミカ」の性能が公開!!あれ?めっちゃ優秀そうじゃない?【げんしん…

原神
【原神】バフも回復もできる物理サポ「ミカ」の性能が公開!!あれ?めっちゃ優秀そうじゃない?【げんしん】
物理超強化くるか?

0:00 ミカの説明文
0:42 ①通常攻撃、重撃
1:10 ②元素スキル
3:10 ③固有天賦
5:21 ④元素爆発
7:15 まとめ

ツイッターフォローしてください!!→https://twitter.com/magurohead270

メンバー限定の特典増やしました!メンバー詳細&登録はこちらから↓
https://www.youtube.com/channel/UCjJmYy279ehSYSwR1A3fXtA/join

#原神
#げんしん
#Genshin impact



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました