【メガニケ】チャンネルメンバーに無課金でプレイしてと言われたので、がんばって攻略してみる #118【… | 質問の答えを募集中です! 【メガニケ】チャンネルメンバーに無課金でプレイしてと言われたので、がんばって攻略してみる #118【… | 質問の答えを募集中です!

【メガニケ】チャンネルメンバーに無課金でプレイしてと言われたので、がんばって攻略してみる #118【…

nikke
【メガニケ】チャンネルメンバーに無課金でプレイしてと言われたので、がんばって攻略してみる #118【勝利の女神NIKKE】
ここで提供するコンテンツの各部分は、商標権および著作権ならびにその他の知的財産権を含めてPROXIMA BETA PTE.LIMITEDが所有しており、同コンテンツに係る権利はPROXIMA BETA PTE.LIMITEDが有しています。このコンテンツはPROXIMA BETA PTE.LIMITEDの公式コンテンツではなく、PROXIMA BETA PTE.LIMITEDはこのコンテンツを公認または承認していません。
————————-

巷で話題の勝利の女神NIKKEことメガニケを初見&無課金でプレイします。
何か気になることがあればコメントなどで気軽に聞いてくださいな!
※配信者とメガニケ関連の動画をアップしている人は違いますので、ご注意ください。

◆Discord
サーバー加入&退出に制限はないので、ご自由にどうぞ。
※招待URLリンク切れている場合があるので、その時はコメントお願いします。
https://discord.gg/8r3Aus4PHP

🚫━━━━━━━━━━━視聴者さんへのお願い━━━━━━━━━━━🚫
・ゲーム公式やYouTube公式が定める規約を守っていこう。
・解析やリーク情報はNG。
・ネタバレは謙虚な心で控えめに。
・誹謗中傷、荒らし行為、誰かを不快にさせるコメントはやめよう。
・配信中のゲームに対する不平不満は程々に…皆で楽しくゲームしよう!
・コメント欄での配信と関係ない会話は適度に抑えましょう。
・配信の伝言行為(伝書鳩)はしないように。
・できる限りコメントは拾いますが、流れた時は許してね。
・ゴースティングやスナイプはゲーム性壊れちゃうのでダメですよ。
🚫━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━🚫

◆配信のコメントボイス
VOICEVOX:ずんだもん

◆メガニケ関連動画まとめ(配信者と動画投稿者は別人)

【メガニケ】ギルティ解放したのでコピー検証したらまじかって思ったついでに新キャラの評価もしてみた【勝利の女神NIKKE】

本チャンネルでは『実際にゲームをプレイしたうえで』動画投稿を行っています。
攻略情報に関しては外部を参考にすることもありますが、メンバーが独自に攻略方法を編み出すこともあるので、最速最短で攻略情報を知りたい人はぜひ登録してってね!

▼チャンネル登録はこちら▼
https://www.youtube.com/c/ChitChannel?sub_confirmation=1

【ライブ配信者】
・ちっと

大体配信や動画のことツイートしています。
フォロー大歓迎!

#メガニケ #nikke



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました