【NIKKE】#6 ガチャしたり、ストーリー進めたり、育成したり!【かうる】 | 質問の答えを募集中です! 【NIKKE】#6 ガチャしたり、ストーリー進めたり、育成したり!【かうる】 | 質問の答えを募集中です!

【NIKKE】#6 ガチャしたり、ストーリー進めたり、育成したり!【かうる】

nikke
【NIKKE】#6 ガチャしたり、ストーリー進めたり、育成したり!【かうる】
紳士淑女の皆様、こんばんわ。
かうるです。
本日はNIKKEです。
朝からWBCで忙しいかったので今日は
少しだけ。
ストーリーを5-1?くらいまで進めて
シミレーションのレベルを上げてみたいんです。
そしたら10連だけ回してお休みですね。
1時間くらいでしょうか。

今日もケツを眺めながら
色々勉強して雑談していきたいと
思います。
深夜ならではの雑談トークと行きましょう。

諸先輩方は、
初心者ですのでいろいろご指導ご鞭撻のほど
宜しくお願い致します。

お気軽にコメントどうぞ~

#NIKKE
#雑談
#メガニケ

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.。

「かうる」ですッ
twitter → https://twitter.com/kaul_collet

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.。

ゲーム実況(原神メイン)しながらワイワイしていこうと思います。
解説とかはないので友達のゲームを見てる感覚・ラジオ感覚で聴いてってくださいませ~。

プレイしてるゲームのアドバイスなどどしどし送ってください。

でもリーク・ネタバレはご遠慮ください~!

チャンネル登録&高評価はお任せしますが、してくれたら嬉しいです!
仲良くしてくださいませ(*’ω’*)
よろしくお願いします!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました