【参加型】このゲームを応援しております。【ポケモンユナイト】【新人VTuber】 | 質問の答えを募集中です! 【参加型】このゲームを応援しております。【ポケモンユナイト】【新人VTuber】 | 質問の答えを募集中です!

【参加型】このゲームを応援しております。【ポケモンユナイト】【新人VTuber】

Vtuber ゲーム ポケモン
【参加型】このゲームを応援しております。【ポケモンユナイト】【新人VTuber】
トリコ最終話みたいなインフレは起こさないでくれよ~!頼むぞ頼むぞ~!

一戦一戦全力で楽しくユナイトぷっぷー!
コメントなるべく全部反応したいんですがもしもできなかったらすみません💦
全部読んでます!いつもありがとう!

見に来ていただきありがとうございます!
なんでもやります参加型ポケモンユナイトです。
以下注意事項等書いてありますので、必ず一読をお願いします♡

【注意】
①ゲームは楽しく!をモットーにやっています。
勝ちにこだわっていないわけではありませんが、やるなら楽しくを念頭に入れてますので合わなければそのままバックでお願いします!
決して戦犯探しや責め、暴言、煽りはしないでください。
また、伝えたいことがある場合、一方的に「〇〇すべきだ!」ではなく
「〇〇したほうが〇〇になるから、おすすめだよ!」など、伝え方にお気を付けください。
②カスタムではカメラマンand降参は基本的に禁止です。最後まで放置せず戦い抜いてください。
③配信に関係のない配信者さんの名前は出さぬようにお願いします。
④過度な自分語りはお控えください。雑談枠かTwitterかディスコードで聞かせてください。
ルールは皆さんで守って皆さんで楽しくユナイトをできるために作っています。必ず守ってくださいね!

【参加について】
@s0n0s0n01 様が作成してくれたタイマー式のものを導入しております!
初めて参加→連続参加ではない→その他 です〇
タイマーに目がんびらきで見張っています。著しいフライングがあった場合は回数などを考慮した上ではじくことがあります。
もしもラグなどの理由で何度も参加できなかった方がいらっしゃいましたらコメントで教えてください!

ライブ配信自体が初心者です。
音量設定等、何かございましたら教えてください!

Twitter→https://twitter.com/zuttoneteitai15
個人ディスコードはTwitterのDMからお願いしますん!

最後まで読んでいただきありがとうございました!
参加やコメント、チャンネル登録や高評価してくれたら大変うれしいです!
これからも宜しくお願いします〇!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました