色違いハピナス(ひこうテラス)レイド配布!!【ポケモンSV】 | 質問の答えを募集中です! 色違いハピナス(ひこうテラス)レイド配布!!【ポケモンSV】 | 質問の答えを募集中です!

色違いハピナス(ひこうテラス)レイド配布!!【ポケモンSV】

ポケモン ポケモンSV
色違いハピナス(ひこうテラス)レイド配布!!【ポケモンSV】
レイド配布に関して
⭐️ルール⭐️
・マッチング形式で行います
・お一人様一度の配信で1回の参加とさせていただきます
・他の方の迷惑になる行為は禁止です
・なかなかマッチング出来ず他の方が代理で参加する場合は誰の代理で参加するかチャットに書いてからご参加ください。

レイドでの戦い方に関して
・1ターン目に「いけいけどんどん」を使用して下さい
・2ターン目は何もしないでOKです
・HP76以上のポケモンでご参加ください

主の使用ポケモン
・テツノカイナ(いのちのたま)
1ターン目:はらだいこ
2ターン目:かみなりパンチ

以上の行動をとります。いけいけどんどんがないとワンパンできないのでご協力お願いします。

入手できるハピナスの詳細
性格:ずぶとい
特性:てんのめぐみ
個体値
HP:22
攻撃:31
防御:31
特攻:3
特防:31
素早:31



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました